<< 千鶴、返事ができるようになる。 | main | 歯磨きと寝かしつけ >>
2013.10.08 Tuesday

千鶴がジャンプ

0
    今朝、朝食後にベビーアインシュタインのCDをかけていたら千鶴が体を上下に揺らしながら踊り始めた。 この曲に来るといつも踊り出すのだと言う。モーツアルトのトルコ行進曲だ。 踊る様子を見ていたら一瞬だが小さくジャンプした。千鶴の初ジャンプだ。 妻とともに褒めちぎったのは言うまでもない。 千鶴はバッハよりモーツアルトが好きらしい。 先週末は2泊3日の格安パックで函館に行って夜景を見て来た。 函館に行くのは30年振り。 箱館山の山頂に向かうタクシーの中で、程よい揺れ心地に千鶴は眠ってしまった。 抱っこ紐に入れると目を覚ましたが、寝ぼけている。寝ぼけている千鶴に夜景を見せた。 千鶴よ、これが日本で最も美しいと言われている夜景なのだよ。 朝市でホタテを買い、ラッキーピエロのハンバーガーを食べ、教会を見て、温泉に入った。 しかし千鶴が最も喜んだのは市営の植物園にいたインコだった。
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM